
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベント、ありがとうございました。

2014.09.29 20:57|イベント
本日行われましたコトリボンのイベント無事に終了いたしました。

来てくださった方、ありがとうございました。




aruco..ちゃんが作ってくれたパネルがとてもかわいくて、色々な方が背景にして写真を撮っていましたよ。

私もKOMONAMIで撮りました。

そしてワークショップでガーランドも作り、ちゃっかり写真を撮りました。

そしてお昼にはano temariさんのデリ。

とーってもおいしかったです。

たくさんの方の協力のもと、イベントを開催できたことをとてもうれしく思いますし、感謝しております。

そしてもっとまめに更新しなくては!!と思っています。


次回開催が決まった際は、出店者様の情報など更新できたらなと思っています!ガンバリマス~!!!!!

コトリボンのFacebook出来ました!!

いいね!していただけると嬉しいです^^

こちらです~


t02200301_0480065713082341636.jpg


komonami

次回イベントは9月29日です!

2014.09.04 21:34|イベント
お久しぶりです。

大変遅くなってしまいましたが、前回のイベントに足を運んでくださった方々、出店してくださった方々、本当にありがとうございました。


それぞれ終了レポも書きましたので、ご覧下さい~。

aruco..

komonami

*Four Leaf Clover*

PROMENADE


そして次回のkotoribbonですが、9月29日に行います!

t02200158_0607043613046112034.jpg


t02200156_0609043113046112090.jpg



そして、

このたび、kotoribbonのFacebookのページを作りました!

いいね!してくれるとうれしいです。


もっとまめに更新していきたい!と思います。

こちらをクリッククリック!!


7/27 wooooo hair design

2014.07.02 22:38|イベント

久しぶりにイベントやります!
場所は三島市にある美容室woooooさんです

日大の通りを裾野方面にまっすぐ行く通りにあります

フライヤーの地図だとちょっと説明不足ですみません。
デニーズとケンタッキーがある通りです

お店の外観です



駐車場も広々♪
当日はスタッフが立ちますので
誘導に従って駐車していただければ と思います♡

日大から裾野方面へ進んでくると
こんな感じです

あそびに来てくださいね♪
お待ちしております꒰*´∀`*꒱


3/10 イベントのお知らせ

2014.02.07 22:15|イベント
フライヤー

3/10 anotemariさんにて イベントを行います
anotemariさんのHPはこちら



*参加作家*
作家名をクリックしてください^^(クリック出来ない場合はブログ、HPがありません)


aruco..(こども服・布小物)
komonami(子ど服・布小物)
caramel(workshop・革)
emial(幼児教室)
Leaf(花・雑貨)
PROMENADE(帽子・リュック)
yuuu(革小物・布小物)
*Four Leaf Clover*(こども服・布小物)
wooooo(美容室)

今回もいろいろなジャンルの方が参加してくれます^^
初参加の作家さん、美容師さんもいらっしゃいますので
遊びに来てくださいね~♪

hinatabocco

2013.12.15 10:43|未分類
次回イベントのお知らせです


明日、16日 月曜日
二階寝室で出店します^ ^
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kotoribbon

Author:kotoribbon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
